明日は私の家でカード・ヒーリングの勉強会を開催します♪

今回の参加者は9人です!ありがとうございます!

そして、お隣さん、ごめんなさい。。(できるだけ静かにします)

 

ずっと思っていたことがあるのですが、ヒーリングや占い、エステやマッサージもそうですが、せっかく習っても練習する機会がないんですよね。

 

お友達や家族にお願いして練習しても、目標人数にはまだまだ届かなくて、もっともっと練習して上達したい!!

と思ってる人、多いと思ったんです。

 

スピリチュアルなことに興味はあっても、身近に話せる人がいなかったり、『こういう事があったんだけど、これってどういう意味があるんだろう』って、気軽に話せる仲間がいると楽しそう!って、ずっと思ってました。

 

人のために何か役立つことをしたいと思っている人たちとの出会いをこのまま終わらせないで、お互いに高めあっていい関係で成長していけたらと思い、声をかけてみたらみんな集まってきてくれました。

 

とても素敵ですね。

こういう良いご縁はどんどん広げていきたいです。

近い未来、そんなコミュニティも作っていこうと思っています。

 

今回はそれぞれ習った占いやヒーリング、チャネリングの練習をします。

 

タロットカード、オラクルカード、紫微斗数、宿曜占星術、カバラ数秘術、ルーン占星術、チャクラリーディング、エネルギーリーディング、エネルギーの浄化・調整、ペンジュラム、チャネリングなど方法は様々です。

 

まだ習いはじめたばかりの人、自分で占いが出来る人、開業をする事を目標としている人、スピリチュアルに興味があって色んな話を聞きたい人、占えないけど占ってほしい人など、20代~50代の女性が集まります。

 

勉強会を開催するメリットはとてもたくさんあります。

鑑定やセッションの腕が上がって自信がついてきますし、リーディングやヒーリング、瞑想方法など色んな知識を得ることができます。

 

また、波動の高いエネルギーは共鳴しますので、霊性を高めることにもつながりますよ♪

 

「占いやヒーリングに興味はあるけど何をしたらいいのか分からない」

という人は、練習しながらご自分に合うものを見つけることもできますね。

 

いろんなところで気軽に勉強できる場所が増えていくと素敵だな。。と思いながら、明日の勉強会のスペースを確保するために、これから部屋の配置換えです。

 

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨ご自分の運命の地図、最善なお悩みの解決方法、より良い人生を送るためのヒントをお探しの方は、ぜひお試しくださいね🌸