こんにちは!喜禄美琴です♪

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in静岡』に出展しました🌸

 

 

静岡県に行ったのは何年ぶりでしょうか。

海も山もあって景色の良い場所が多いので、私の好きな県の一つです✨

電車から海が見えた時はテンションが上がりました 💖

 

場所は遠州病院駅前の「クリエート浜松」。

『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』は関東ではよく開催されていますが、

静岡県での開催は今回が初めてだそうです。

 

今日はどんなご縁があるんだろう✨と、

スピ仲間とワクワクしながら参加させていただきました💕

 

振り返ってみると、私が初めてイベントに出展したのは6年3ケ月前。

ヒーリングやカードリーディング、瞑想会などでご縁があった方が主催した

24ブースが出展する小さなヒーリングマーケットでした。

 

そのイベントではカードリーディングで出展し、まだ経験が少なかったので

料金を15分500円にしていました。

人が前に来ると、すごくすごく緊張したのを覚えています。

 

自分のエネルギーの調整もうまくできなかったので、

セッションが終わると疲れてしまってすぐ休憩し、お昼もゆっくり休憩、

午後も疲れて休憩。休憩、休憩、休憩。

 

何しに来たの?という感じでした(笑)。

臆病な部分が出てきてしまって、セッションするのが怖かったんです。

泣きそうでした。「こないで、こないで」と心の中で叫んでました(笑)。

 

それでも、せっかくきてくれた方には少しでも笑顔になってほしい、

スッキリして『来てよかった』と思ってもらえるようなセッションをしよう!

と必死でした。

 

セッションのスタイルは、今とほとんど変わっていませんが、

最初の頃は言葉が見つからなかったり、自分が思ってたようにスムーズに

真意をお伝えできなくて、落ち込むこともよくありました。

 

 

最終的に初めてのイベントで来て下さったお客様は5名。

セッションの後にお友達を紹介してくださった方もいらっしゃいました。

本当に感謝しています💖

不安ばかりだった私に希望を与えてくれました✨

 

 

イベント初出展したときの紹介文がこちら。

“心に愛と光と笑顔を。カードを使ってメッセージをお伝えします”

 

シンプルですね🌸書いた内容をすっかり忘れていたのですが、

今の私の想い、指針と同じです。

初心と今の想いがブレてなかったことに、少し安心しました。

 

 

あれから6年ちょっと。早いですね 。。

おかげさまで、今では緊張せずに親しみを込めてお話できるようになりました。

 

イベントで鑑定セッションをさせて頂いた半分ぐらいの方が

「名刺もらっていいですか?」と言ってくださったり、

抱えていた心の奥の痛みや不安を解放して、浄化の涙を流したりします。

 

今回のイベントでも『今日、来てよかったです。』と笑顔で言って頂いて、

感無量というか、こちらこそ、ありがとうございます!という気持ちでした🌸

 

 

気づくと、あの頃に『こうなりたい』と思った自分や状況に、どんどん近づいてきています。

あの時の一歩がなければ、今の私はいないと思うのです。

ゆっくりでも歩き続ければ状況は変わっていき、自分の力で人生を切り開いていく事ができます。

 

『あきらめないこと』

 

簡単そうで難しいのですが、成し遂げたいことがあるならとても大切なことです。

多くの人が、夢や希望、願望を途中であきらめてしまいます。

ご自分が思っている以上に限界はありません。

 

まわりの人が何を言っても関係ありません。

結局はご自分がどうしたいのか?だと思うのです。

 

出来ない理由を考えていると、それは出来なくなります。

できる理由を考えて行動し続けると、チャンスが訪れます。

神様はちゃんと見ていてくれているんですね。

 

自分の人生と向き合うこと、心の声、直感に従っていきることは、

魂の喜びでもあり、自分を生きることにつながります。

 

毎日を過ごすのではなく、毎日を生きる。

 

そう心がけたいですね。

 

私も自分の人生と向き合ったとき、

このお仕事を一生続けていきたい、続けていく!と決めました。

60歳になっても70歳になっても、ずっとこのお仕事をしていたい。

 

続けた先に何があるのか?どんな世界が待っているのか?

私の知らない世界を見てみたい。それとももう知っている世界なのか。。

 

きっと、大きな愛がある世界だと信じています 💖

 

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨ご自分の運命の地図、最善なお悩みの解決方法、より良い人生を送るためのヒントをお探しの方は、ぜひお試しくださいね🌸