吹上駅近くの中小企業振興会館で開催された

『癒しのカウンセリングフェア&予言カフェ』に参加してきました。

スピ仲間も多く参加していたので、去年ほど緊張せずリラックスできました。

 

 

15分500円~1000円ぐらいでリーディングやヒーリングを受けれので、

いくつかのブースをまわる人も多くいます。

私も空いた時間にヒーリングや似顔絵、整体をしてもらいました。

 

お客様でスーツ姿の男性の方もいらっしゃいました。

女性に比べるとまだまだ少ないですが、最近は男性の方も

スピリチュアルに興味を抱き、目覚めていく人が出てきていますね。

 

とてもいいことだと思います。

そういう方を見かけると、とてもうれしくなります。

 

スピリチュアルイベントは天使や光のガイド達がたくさん集まってきて

喜んで多大なサポートをしてくれるので、

会場には祝福のエネルギーが溢れていました♪

 

スピリチュアルな感性をもっている人は、多くの場合、

周りの人達や家族に理解されない過去や孤独を経験しています。

 

そして同じ経験や感覚を持っている人に出会うと

水を得た魚のように元気になり、生きる目的を思い出す人がいらっしゃいます。

良き理解者やメンターはスピリチュアルの世界にも必要なのです。

 

スピリチュアルイベントは、光や癒しエネルギーのシェアだけでなく

仲間や良き理解者を見つけるのにも、とても良い機会だと思います。

 

私にも素敵なスピリチュアルな仲間達がいます。

魂が共鳴し合いお互いをサポートしていける、

霊性を高めあえる人達です。

 

これからも、どんどん仲間が増えていくでしょう。

スピリチュアル難民が減っていくことが

私の願いでもあります。

 

今回一緒に参加した仲間達です。

美羽ルシャナさん

 

桜木なつなさん

 

浅野麗(うらら)さん

 

青羽絵光さん

 

その他にも、Madam Fumieさん、春名風花さんも参加されました。

 

楽しい時間はあっという間ですね。

セッション中は集中してリーディングしていますが、

私、気づくとニコニコしてよく笑っています。

 

不謹慎だと思わないでくださいね(笑)

セッションをさせて頂くことが私の喜びであり、

お客様が笑ってくれて、気持ちが楽になっていく姿を見るのが

嬉しくて仕方がないのです🌸

 

ご縁のあった人たちが今よりもずっと幸せになって、

今度はご自分の経験をもとにまわりの人達を幸せにしていかれることが、

私の楽しみでもあります💖

 

そんな素敵な世界を思い描きながら、これからも自分を磨いていきます。

 

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨最善なお悩みの解決方法、ご自分の人生傾向、使命などを知りたい方は、ぜひお試しくださいね🌸