こんにちは、喜禄美琴です♪

今日は風が冷たいですね~、日本海側では明日の朝まで雪が降るみたいですよ。

お正月に引いた風邪がようやく完治したところなので、今日は外出せずに家で暖まろうと思います。

皆さんも体調を崩さないように、あたたかくお過ごしくださいね♪

 

今日は告知です♪♪

『癒しのカウンセリングフェア&予言カフェ』に参加します!

私自身は2回目の参加です♪ 毎年たくさんの方が参加されています。

 

出展内容

カウンセリング、リーディング、チャネリング、オラクルカード、ヒーリング、チャネリングアート、タロットカードなど。

 

<無料イベント>

『願いを叶えるパステル曼荼羅』      講師:八雲じゅんさん (画材費500円要)

『愛と豊かさを受け取る天使のワーク』   講師:星野サーシャさん

 

私も昨年『願いを叶えるパステル曼荼羅』に参加してオリジナルのパステルアートを作成しました。絵を描く才能は天に忘れてきた私ですが(笑)、それでも暖かくて優しく癒されるアートが出来上がりました!

 

星野サーシャさんは『School of Lights』の代表で、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、スピリチュアルコーチング、サイキックヒプノセラピー、スピリチュアルマッサージなどのチャネリングスクールを運営され、今までに1000人以上の生徒さんがいらっしゃいます。

 

私も星野サーシャさんのセッションを受けたことがありますが、とても可愛らしく愛の大きい女性で、宇宙との繋がりも強く、幅広いチャネリングをされます。

 

私はタロットリーディング、チャネリング、エネルギーリーディングで参加します。普段より格安の料金でセッションを行いますので、興味のある方はぜひこの機会にお会いしましょう。

 

私以外にもたくさんの人が出店されていますので、スピリチュアルに興味のある人や勉強されている人は、癒されながらエネルギーチャージできる良い機会になりますよ♪

日時・場所

日時:2018年2月10日(土) 10:30~18:00

場所:名古屋市千種区吹上2-6-3
中小企業振興会館  4F 第7会議室

入場料:500円(飲み物付)

イベント:

『願いを叶えるパステル曼荼羅』      10:30~11:30

『愛と豊かさを受け取る天使のワーク』   13:00~14:00

 

電車を利用される方は、地下鉄桜通線「吹上駅」で降りて、5番出口から3分ぐらい歩くと左側に建物が見えてきます。車を利用される方は、有料の駐車場があります。

 

癒しや光のパワーがいっぱいですので、迷ってる人はぜひ参加されることをおすすめします!
私自身もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨ご自分の運命の地図、最善なお悩みの解決方法、より良い人生を送るためのヒントをお探しの方は、ぜひお試しくださいね🌸