やる気がでなかったり、訳もなく気分や身体が重く感じたり、いろんなことが面倒になることはありませんか?

 

知らない間に仕事や家事で溜まったストレスや不必要なエネルギーが、消化されず体の中にたまっている可能性があります。

 

そんなとき、不要なエネルギーを浄化して、本来の良いエネルギー状態に戻すのにヒーリングはとても効果的です🌸

 

その中にヒーリングストーン(天然石)の周波数を使ってヒーリングを行う方法があります。

 

ヒーリングストーンはエネルギーを浄化する以外にも、それぞれに異なった石の周波数によって霊性、母性、女性性、金運、人格、健康、仕事、魔除けなどのサポートもしてくれるんです✨

 

成功し続けている方や芸能人の方が、よく庭や部屋に大きな天然石を置いたりしているのをよく見かけますが、やはり、その石のエネルギーを感じ取っている方が多いように思います。

 

私がヒーリングストーンを持つようになったキッカケは、たくさんある姉の天然石のコレクションの中から一つのクリスタルをもらったことでした。もうどのくらい前でしょうか。

 

それまではヒーリングストーンに興味も知識もなくて、ただなんとなく『守ってくれそうな石』という認識しかありませんでした。

 

クリスタルをもらっても、最初はどこかにしまっていて存在すら忘れてしまっていました。

 

それから数年後、引越をする時にそのクリスタルを見つけてからは、ずっとかばんの中に入れていて、お守りのように持っていました。

 

持っているだけで、安心できたんですよね。

今では天然石が大好きで、天然石がたくさん置いてあるお店に行くのがとても楽しみになりました。

 

 

万能なクリスタルは自分や家族が入院したときも、その力を発揮してくれています♪

 

私が虫垂炎で入院した時も一緒にもっていき、光のガイド達と一緒にクリスタルを使ってエネルギーフィールドのヒーリングを行い、手術をしないで通常よりも早く回復し退院しました。

 

妹が意識不明になり、お医者さんから

 

「脳に反応がありません。非常によくない状態です。」

 

と言われた時も、光のガイド達に後遺症が残らない状態で、前と同じように元気になりますようにと必死にお願いしました。

 

そして、いつもより強力なヒーリングエネルギーを受け取り、そのエネルギーをクリスタルに入れて、私が帰った後も24時間体制でヒーリングをするようガイド達にお願いし、妹の枕の下に置いて帰りました。

 

その二日後、妹の意識が戻りました。ありがたいことに後遺症もなく今も元気に過ごしています。

 

母が入院中に意識がもうろうとなった時は、2、3時間かけてクリスタルを使ってヒーリングをしました。そして、ヒーリングをしながら神様に訴えかけました。

 

「母の寿命がきていないのなら、もしも、少しでも寿命を伸ばせるのなら、まだ母を連れて行かないでください!」

 

そして、父の不器用な優しさのこと、愛は周りにたくさんあったことに気づいて、感謝の気持ちや幸せを感じ、心が満たされた経験をしてからにしてほしい、本当は孤独ではなく、みんなから愛されていたことを思い出してからにしてほしいと必死に祈りました。

 

その後、母の意識が戻り、容態も良くなって無事に退院することができました。

 

自宅に帰って母と話をしていると『意識がもうろうとしていた時に、神様と会って話をした』というお話を聞きました。

 

私は驚きました。私が必死になって神様にお願いしたこと(母はその事を知りません)と同じ内容を神様から言われたと母が口にしたからです。

その時、『神様やガイド達は本当にいて、私達の心の声を聞いてくれているんだ。目に見えないヒーリングもちゃんと行われているんだ』と確信しました。

 

もちろん、ヒーリングだけで病気やケガがすべて治るとは思いません。

病気やケガの進行状態や、ヒーリングをする側のエネルギーによって大きく変わってきますし、寿命の方もいるからです。ですが、治すことはできなくても痛みを軽くしてあげることはできます。

 

ヒーリングは体の痛みだけでなく、心の疲れや痛みを軽くすることもできます。魂を癒して精神を回復させ、過去にできたトラウマや心の傷の解放も行えます。

ヒーリングストーンのアクセサリーやブレスレットを身につけているのも効果的です✨

 

部屋にはいくつかの天然石がおいてあるので、それぞれのエネルギーを感じることができます。

 

 

クリスタル達は、無条件の愛でエネルギーを発して、私たちを癒してくれます💖

部屋の中のエネルギーもきれいに浄化してくれるんです。

 

部屋の中のエネルギーが悪すぎると、そのエネルギーを吸収してクリスタルが暗くなったり黒ずんだりすることがあります。

 

そんなときは月のエネルギーやホワイトセージ、水、クリスタルチューナーなどで浄化をしてあげてくださいね。

 

 

心が疲れたとき、仕事や育児、人間関係などでマイナス思考になっているときは、ヒーリングストーン、クリスタルなどを使ったヒーリングはおすすめです🌸

 

重く覆っていた不要なエネルギーを浄化してきれいにし、また前に進む元気とエネルギーを与えてくれます💖

 

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨ご自分の運命の地図、最善なお悩みの解決方法、より良い人生を送るためのヒントをお探しの方は、ぜひお試しくださいね🌸