占術ヒーラーの喜禄美琴です♪

 

先日の勉強会では、カードやヒーリングを習っている人だけでなく、

占ってほしい人、ヒーリングを受けたい人もWebで募集し参加されました。

 

その方をカードリーディングをさせて頂いたのですが、後日とてもうれしいご報告をいただきました。

ご本人にご了承をいただいたので、ブログに書かせていただきますね。

 

今回のお悩みは、ご主人が勤めている会社を辞めることになって、今までも転職してもすぐに仕事をやめてしまう事が多いので、生活面などこれからの事が心配だということでした。

 

また年齢的なこともあってご主人の体を気遣っていて、ハードな仕事内容はきついので体に負担がない仕事がいい、ただ、すぐに仕事が見つかるのかなどもご不安な様子です。

 

お話を伺った上で、仕事がすぐ見つかるのかということと、見つかってもまたすぐに辞めてはいけないので、すぐやめる原因になっているものを見ていくことにしました。

 

カードを見てみると、職場の仲間たちの事を大切にされていて調和もとれているので人間関係は悪くないです。

 

「戦車」のカードが出ているので仕事ができない訳ではなく、どちらかというと先頭に立ってみんなを引っ張っていくくらいのタイプ。仕事は妥協せずにプライドを持って一生懸命している様子が伺えます。

 

ただ、一部の人達には理解してもらえず、楽しさを感じていなかったり孤独な一面もみえます。

 

霊視をしていくとご主人の中で譲れないものがあり、それを崩されたり壊されたりすることをとても嫌がる、気持ちが覚めてしまう傾向があるのが感じられます。

 

仕事に関しては、「転職しても大丈夫です。仕事もすぐに見つかります。収入も入ってくるので家庭の状況も良くなっていきます。ただ、ご主人の転職の原因となっている部分に、ご主人が気づかないとまた同じことを繰り返しますので、その部分を深く見ていきましょう。」とお伝えしました。

 

奥様は少し安心されたご様子で、「会社に入って最初はいいのですがそのうち仕事が増えていき帰りがいつも夜遅くになってしまう。仕事が出来る人なので何でも任せられる。でも年齢的なこともあるから体が心配。部下や仲間たちからは慕われたりしているタイプなんです。どの会社に入ってもそうなります。」とおっしゃいます。

 

私、「どの会社でもですか?」

奥様、「はい、そうです。」

私、「ご主人は仕事をたくさん任されて帰りが遅くなることを嫌がっていましたか?」

奥様、「嫌ではないみたいです」

 

私は奥様に伝えました。

「どの会社でもそうなるという事はご主人に原因があります。例えばそういう状況を自分で作ってしまっていたり、引き寄せてしまったり、思い込みであったり。もう少し見ていきますね。」

 

『転職を繰り返さないためにはどうしたらいいか?』で引いたカードは大男が腕を組んで難しそうな顔をしています。先ほども出てきたカードです。

 

 

「ご主人の中で仕事のスタイル、やり方、いい仕事の方法というのが出来上がっていて、人から何か言われた時にそれが自分の思っている事と違うと、その通りにやって自分のスタイルを壊されるのがとても嫌なんですね、例えば、自分のペースで仕事が出来なかったり、違う方法でやると自分の考えるいい仕事がつくれなくなると思っていて、仕事に責任をもって妥協せずにいいものを完成させたい人なので、それが嫌みたいですね」

 

奥様はうなずいて「そうですね。。部下や下の子たちや社長とかトップの人達には好かれて可愛がってもらえるんですけど、すぐ上の人達とはうまくいかないみたいなんですよね」とおっしゃいます。

 

「ご主人がいい仕事をするために求めるものがあって、それはとても素晴らしいことですが同じように会社が仕事に求めるものというがありますので、会社に務めるのであれば会社側が求めるものを受け止める姿勢、寄り添うことは、転職を繰り返さないためには必要だと思います。
ただ、この方、もともと人からとやかく言われるのが嫌いなんですよね。」

 

奥様「そうですね(笑)」

 

「心や頭にあまり隙間がない、余裕がない状態で集中して仕事をしているので、人の話や意見を受け止める隙間がないんですね。いい機会ですので会社を辞めたあとは、森や木の多いところにいってリラックスして心と頭にゆとりを持つといいですよ。心に余裕ができると人の意見も受け止めれるようになりますし、考えにも変化が出てきます。これはチャンスだと思ってくださいね。」

とお伝えしました。

 

次の日、昨日のお礼とご報告をいただきました。

家に帰る途中にご主人から「次の就職先がほぼ決まりそうだ」と電話があったそうです♪

私も嬉しい限りです、本当に良かったですね!

 

 

何か問題が起こった時にネガティブに考えてしまうと、ネガティブなエネルギーを引き寄せてしまいます。逆にポジティブな思考でいると、起こった出来事をきっかけに人生が良くなっていく事がよくあります。

 

問題が起こった時は心配するのではなく、ご自分や相手を心から信頼すると人生は良くなっていきますよ。

今後の人生がますます良くなっていく事を、心より願っています✨

 

<追記>

後日、ご主人の就職が正式に決まったとご連絡を頂きました!

良いお知らせをご報告いただいて、私もとても嬉しいです♪良かったですね!

 

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨ご自分の運命の地図、最善なお悩みの解決方法、より良い人生を送るためのヒントをお探しの方は、ぜひお試しくださいね🌸