こんにちは、喜禄美琴です♪

3月10日に大阪癒しフェアに参加してきました ✨

 

今年は3月10日、11日に大阪ATCホールで開催されました。

去年の出展社は130社以上、来場者も12000人以上と

とても大きなイベントです。

大阪癒しフェア出演ゲスト、出展社内容

 

心屋仁之助さん、ヨガのayaさん、田宮陽子さん、まさよさん、海外のヒーラーの方々など、有名な人達もたくさん来ていました。

 

今日は叶姉妹のトークショーもありましたので、益々盛り上がっていたと思います。

日にちが合わずお会いできなかったのが残念です。

 

大阪癒しフェアは思ってた以上にいろんなジャンルの方々が出展されていて、

アピールの仕方も様々です。とても刺激を受けました。

 

ヒーリンググッズ、神様の置物、ワイン、天然石、アロマ系の商品、ヒマラヤ岩塩、

浄化セットなどもあって、見ていると欲しくなってしまうものばかりです 💖

 

その他にも、インド占星術、カバラ数秘術、アカシックレコード、チャネリング、

手相、カードリーディング、ハンドマッサージ、ホロスコープ、心理カウンセリング、

過去世リーディングなどたくさんブースがありました。

 

写真を撮ったときに顔が丸くなっていたことに気づいた私は、空いた時間に

『小顔のマッサージ』をしてもらいました。

(小さくな~れ、小さくな~れ)と念をかけて(笑)。

大阪癒しフェアでのセッション

今回のイベントでも素敵なご縁をいただきました。

ご縁のあったみなさま、本当にありがとうございました。

少しだけふれさせていただきますね。

 

 

Aさまはお仕事のことで悩んでみえました。

とてもエネルギーに元気がなく疲れているご様子です。

 

今の状況と、周りの状況、このままだとどうなっていくのか?

をお話して、どうしていくと良いのか?をお伝えしました。

 

ご自身の中で、解決策を三つほどご用意されていましたので、

霊視して有効な解決策を二つお伝えしました。

 

追加で頂いたご質問に理由を添えてお答えし、最後には

大きくうなずいて笑顔で「自分の進んでいく方向性が見えてきました!」

言っていただきました。

 

エネルギーが軽くなりキラキラしているのが見えて、

最初の雰囲気とは見違えるほど明るい表情になった姿を見て

私もとても嬉しくなりました。

 

 

終了間際にいらっしゃったB様のお悩みは恋愛のことでした。

ご自身の中である程度答えが出ていらっしゃるご様子です。

 

お相手の方の現在の状況、どういう方向に向かっていくと良いのか?

をお伝えしました。

 

セッションをしていくと、最初は恋愛のお話でしたが、

カードやガイド達からはBさま本人へのメッセージを強く伝えてきます。

 

その事をお伝えし、これからのご自身のことをお話させて頂きましたが、

時間の関係で深いお話まではできませんでした。

 

『明日もまた来ます』

『すごく嬉しいことを言ってもらったので』

 

と言っていただいて、私もとても嬉しかったのですが、

その日だけの出展でしたので、そうお伝えしました。

またお声をかけて頂けると嬉しいです 💖

 

 

人生はどんな環境にいても、今がどんな状況でも、

過去に何があったとしても、

自分次第でいくらでも良い方向に向かわせることができます。

 

ご自分の可能性を信じて行動していくと、

良いご縁や人生を引き寄せていきますよ。

絶対にあきらめないでくださいね! 🌸

 

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨ご自分の運命の地図、最善なお悩みの解決方法、より良い人生を送るためのヒントをお探しの方は、ぜひお試しくださいね🌸