いつもありがとうございます、喜禄美琴でございます♪

 

今年もあともう少し、あっという間ですね。

「年を重ねるごとに時間が経つのが早くなるよ」と20代の頃にいろんな方に言われたのですが、只今実感中です(笑)。

 

楽しく過ごしている時、

何かに夢中になっている時、

充実した日々を過ごしていると

時間があっという間に過ぎていきますよね。

そういう時間が増えていっているのだと思います。

 

日々をがむしゃらに生きている時もそうかもしれませんね。

私の人生は決して平々凡々としたものではなく危なっかしい人生で、でも何だかんだ大変な事にはならず、最後にはうまいこと収まってきたような人生です。

 

紫微斗数でいうと私の命宮主星は『破軍』です。変動の星と言われ波乱万丈の人生傾向があると言われています。

 

一つの場所に留まらず、うまくいっていてもそれを平気で壊してしまう、現状に満足せず新しく開拓していく星でもあるんですね。

 

またリスクを恐れず即断即決する事も多いので、成功か失敗か極端に分かれる事が多い。

 

もちろん、他の星との組み合わせで、

性格や人生傾向は様々ですので

基本的な性質にはなりますが、

まさにそんな感じの人生を生きてきました。

 

紫微斗数は人生傾向だけではなく

好きになる人の傾向

結婚の有無

大事なことを決めるタイミング

人生の吉凶

前世で持ち越した課題など

多岐にわたり見ていく事ができます。

 

私が出会った占いの中では群を抜いて

的中率が高いです!

何も言わなくても運命の地図とも言われている命盤を見ると分かってしまうのです。

紫微斗数は近年になってその的中率の高さに人気が出てきましたが、中国や台湾などでは四柱推命と負けないくらいの人気の占いです。

 

生まれた時間が分からないと鑑定できないので、その分、広がらなかったということがあるかもしれませんね。

 

ただその分、他の占いに比べて詳細を見ることができます。

双子さんや三つ子さんなど、生年月日だけで占うと同じ結果になりますが、紫微斗数ではそれぞれ違う性格、人生傾向になります。

 

私の友人も双子ちゃんですが、やはり性格は全然違うと言います。

何が違うのかはすべてその人の命盤に表れます。

 

ご自分の『運命の地図』を知りたい方、

ご自分を深く知ってより良い人生を生きたい方にはとても最適な占いですよ。

 

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨ご自分の運命の地図、最善なお悩みの解決方法、より良い人生を送るためのヒントをお探しの方は、ぜひお試しくださいね🌸