はじめまして、喜禄美琴(きろくみこと)です。

名古屋市栄、伏見の『占術ヒーリング みちしるべ』で占術ヒーラー・スピリチュアルカウンセラーをしています。

 

 

みちしるべのホームページでも自己紹介させて頂いてますが、今回は、私という人間がどんな人なのか?

をもう少し踏み込んで書きたいと思います。

けっこう普通で、変な人です(笑)。

 

私が好きなもの・動物

天然石、猫、トラ(なぜかテンションがあがります)、大きな木、海、星、宇宙、花、フルーツ、野菜全般、人の笑顔、柿の種、そよ風、大自然、花火。

 

私が苦手なもの

太郎くん(黒光りしていて早く動く虫くん)、組織、嘘、自分さえ良ければいいと思う心。

 

 

私が好きなこと

半身浴、旬の料理を食べる、温泉、瞑想、リーディング、ハイキング、読書、カラオケ、4,5人で食事をしながら楽しく話す、音楽を聴く、睡眠、バラエティー番組を見る、飛行機にのる、電車にのる、洗濯。

 

私が苦手なこと

細かい作業、小さい文字の文章を読む、機器全般の操作、絵を描く、泳ぐ、会議。

 

 

私が好きな場所

セドナ、ヒマラヤ、富士山、高い場所、神社、きれいな場所、吉野山、自分の部屋、お祭り、落ち着いた雰囲気のお店、広い景色を見れる温泉風呂、瞑想で行く神殿・宇宙、サービスエリア、産地直送のお店、お花畑。

 

私が苦手な場所

狭い場所、人の密度の高い空間、ネガティブエネルギーの多い場所、地下。

 

 

これからやりたいこと

スカイダイビング、世界中のヒーラー達と会う、海外に学校をつくる、天然石の直接買い付け。

 

性格は明るくはっきりしていて、裏表がなく優しい雰囲気を持っていると思います(自分で言わない!)

ド天然な面もあって、家やロッカーに鍵をかけておきながら、鍵をつけたまま行ってしまうこともしばしば(笑)。

 

会社に勤めている時は、カードキー認証にカードをかざさず、無意識に自分の手をかざして開けようとし、友達に大笑いされたこともあります。(ハンドパワーでは開きません!)

 

話かけやすいのか、老若男女、日本人、外国人問わずよく道を聞かれます。

旅行に出かけても旅行先で道を聞かれます。(私が聞きたい!)

 

ユーモアがとても好きで、私自身よく笑います。

心の底から笑うと、ネガティブなエネルギーがどこかに飛んで行ってしまいますね🌸

 

日常生活の中にスピリチュアルなことがあると思っていますので、たくさんの経験をして、たくさんの気づきを得て、受け取ったメッセージとともに皆様とシェアしていきたいと思っています✨

 

どうぞよろしくお願いいたします💖

 

占術ヒーリング『みちしるべ』では、霊感タロット、紫微斗数による鑑定セッション、ヒーリングを行っています✨ご自分の運命の地図、最善なお悩みの解決方法、より良い人生を送るためのヒントをお探しの方は、ぜひお試しください🌸 ⇒『みちしるべ』のホームページを見る🌸